ホーム   >  ブログ   >  よく聞かれること

よく聞かれること

よく患者さんに言われることについて書きます。
1) ホ-ムペ-ジの写真と同一人物ですか?
  はい、そうです。昔から写真を撮られるのが大嫌いです。当然ひきっつった笑顔しかでません。
 でも、あの写真は私です。
2) ここって歯医者っぽくないですね。
  ???。 患者さんとはいろんな話をします。そこからお口の中の悩みの本当の原因とかがわかることが多いからです。もちろん患者さんの緊張を解きほぐすためや自分自身の気分転換のためでもあります。私が目指すのは世間話が出来る歯科医院です。だからユニットの間隔も3mくらいはなしてるんです。そんな歯科医院があってもいいんじゃないかな、、、っておもいます。

投稿日:2007年6月18日  カテゴリー:未分類