ホーム   >  ブログ   >  スタッフ

スタッフ

 先月から新しいスタッフがはいりました。受付やその他もろもろの雑用をやってもらってますが、溌剌としたとてもいい子です。もう一人は先代のころからこの診療所を支えてくれてる「丸ちゃん」です。苗字が石丸なので丸ちゃんと先代がつけました。新しいスタッフの苗字は塩谷ですので「塩ちゃん」とでも呼ぼうかと思ってます。昼休み、ご飯を食べながら雑談してるとさすがにジェネレ-ションギャップを感じることがあります。塩谷さんに「小学生の頃のアイドルってだれ?」っときいたら「あゆです!」、、、。浜崎あゆみですか、、。私の小学生時代は、フィンガ-5、ピンクレディ、キャンディ-スなどです。こんなギャップなんてうめてやる!と思う今日この頃です。

投稿日:2007年7月24日  カテゴリー:未分類