ホーム   >  ブログ   >  歯並び

歯並び

 急に寒くなりましたね。風邪などひかぬようお気をつけくださいね。私は先週の土曜から日曜にかけて
寝だめしたので体調は良好です。なんとかF-1の放送に間に合うように起きましたがその分、犬や鸚鵡は不満の塊となっていました。こんな自堕落な飼い主でごめんなさい、、。
 矯正について少しかきたいとおもいます。うちでとりいれてるのはデ-モンシステムというもので従来より、より弱い力を持続的にかけられることにより痛みが従来のものより少なく来院回数も少なくてすみ
また装置の簡略化をはかることにより清掃性が高まりました。来院間隔はだいたい8週に一度くらいです。ただし装置が外れることが決してないとはいえませんのでそのときは来院していただきます。
少しだけ歯並びが悪いのでしたら抜歯せずにすむこともあります。期間としてはだいたい一年半から二年くらいです。また歯周病の方の矯正は従来のやり方ではなかなか踏み出せないこともありましたが
この方法でしたらある程度歯周病が進行したかたにもできます。前歯に隙間がいつのまにかできてしまってお悩みの方には夜装着する装置もありますので、もしもこのようなことでお悩みのかたがおられれば一言ご相談ください。            ではまた。

投稿日:2007年10月1日  カテゴリー:未分類