ホーム   >  ブログ   >  今晩は。

今晩は。

 昨日は一日中雪が降り続きましたね。我が家の犬は大喜びし散歩に連れて行くとどたばた走り回るため私が散歩させられてるようになってしまいました。おかげで今日は筋肉痛です。いつも思うのですがサンデ-ドライバ-の方とおぼしき方はなんであんなつるつるの路面にもかかわらずノ-マルタイヤでお尻ふりふりものすごいスピードではしるのでしょうか、、。車は一度回転し始めたらどうにもなんないよ、、と思うことがしばしばあります。サイドミラ-をたたんだまま走る車が意外と多いのには本当に驚きます。人の命は一つだけです。巻き添えをくうのは通行人ですから。命はお金では買えません。そんなにアクセルふんじゃだめですよ、、。ゆっくり踏み込まなきゃ。巻き添えになりたくないので電柱柱の影に隠れるのですが、、。                                                      最近歯科に関することを書いてませんね、、とのご指摘をいただきました。反省してます。ここに通ってくださる患者さんからよくきかれることを次回かきたいと思います。
      ではまた。

投稿日:2008年2月4日  カテゴリー:未分類