ホーム   >  ブログ   >  先日

先日

  今晩は。久しぶりに書きます、、すみません、筆不精で。
 
 先日、以前勤務していた病院の同僚と久しぶりに会い呑んで食べて喋る機会がありました。
 一人は多趣味で話し上手な先生、もう一人は熱く歯科医療について話す先生です。最近
 なんかちょっと違うんじゃないかな、、と思うことが多かったのでこんな先生がいる限り日本の
 歯科医療も安泰だと思いました。お金は確かに大事だとは思いますが、何十万円もの治療を
 勧められて悩んでこの診療所にくるかたも多いので、違和感を覚えてました。二人とも努力
 を惜しまず患者さんの悩みを真剣にきく先生です。歯医者なんて高飛車で大嫌い、、とお思いの
 かたも多いと思いますが医療について真剣に考えてる先生もいるんです。
 マキちゃんのおもしろ日記を以前書きましたが、被害にあった塩谷のマンタちゃんが私のケツ圧
 で3Dマンタちゃんになってしまいました。「ああああ。これはブログに書かなきゃだめですよ」、、
 確かにそうです。たった10分の空き時間にスタッフル-ムの椅子にドスンと座ったわたしが悪かった
 のですが、そんなところに携帯を放り出してる塩谷も悪い、、。マンタちゃんが真っ二つにするのは
 どっちなんだ、、私?マキ姉?
  ではまた。     

投稿日:2008年6月30日  カテゴリー:未分類