ホーム   >  ブログ   >  いくら位かかりますか?

いくら位かかりますか?

 こんばんは。最近よく電話で質問されることについて書きます。
1)初診時にいくらくらいかかりますか?
 その状態にもよります。患者さんにとっては小さな虫歯に思えても歯科医にとってはうううむと唸りたくなるような状態のことがあります。来院していただかなくてはよく解らない事が多いいのです。
2)オフィスブリ-チングとホームブリ-チングの違いはなんですか?
 仕上がりが違います。前者は紙のような白さですし後者は真珠のような白さです。ただ、家でマウスピ-スをするのが面倒な方には前者をお勧めします。私自身はホ-ムのほうが美しく仕上がるとおもうのですが、、。
 
 三週間ほど前に姉と姪に誘われて嵐のコンサ-トに行ってきました。姉は私より10歳上なのですが
凄いパワ-の持ち主です。姉妹なのになんでこうも違うのだ、、と考えてしまいます。いや-、、、良かった。嵐、最高です。知ってる曲は三曲だけだったんですが、、、楽しかった。
思い起こせば私の最初のアイドルはオズモンドブラザーズのジミ-でした。ベイシティローラーズのレスリ-にもはまりましたし、、。
   ではまた。

投稿日:2008年9月22日  カテゴリー:未分類