ホーム   >  ブログ   >  ブログ

ブログ

 こんばんは。台風がやってきてますね。何事も無くとおり過ぎてほしいものです。九月だというのに
ムシムシ暑い日々が続いてますね。今年の猛暑のせいか私も体調を崩しがちです。しょっちゅうお腹を壊したり、何かにあたって吐きまくったり、ぶつぶつかいかいになったり。40歳を過ぎたんだからしょうがないよ、、と姉は言いますが、秋なんだからばりばり色んなものを食べたいんです。でも美味しいご飯と秋刀魚ときのこの味噌汁があれば最高です!
 ところで最近のブログは歯科に関することを書いてませんが金属アレルギ-に関する話を次回書こうと思ってます。おもしろい文献を手に入れたのですが、要約するのに少しだけお時間を下さい。
 ではまた。

投稿日:2008年9月18日  カテゴリー:未分類