ホーム   >  ブログ   >  歯槽膿漏の治療について。講習会受講のため休診。

歯槽膿漏の治療について。講習会受講のため休診。

 こんばんは。最近毎晩毎晩雷をともなった雨が続いてますね。かさを必ず持つようにしてますが
雷に打たれやしないかとひやひやしながら歩いています。我が家のペット達は雷がなってもどこ吹く風のような態度です。せめて大地震が起こるときくらいはなにか合図してよね、、と思っているのですが。
 さて、話は変わりますが歯槽膿漏の治療について質問されることがあります。どんな流れで、いくらぐらいかかるか、?など。この診療所ではまず基本的な治療を保険内で行うようにしています。なぜ?っと疑問に思う方もおおいと思いますが、たかがブラッシングされどブラッシング、歯磨きはおくが深いのです。歯磨きが上手く出来なければ歯周病もよくなるはずがありません。また、なにが原因で歯周病に
なるのかをご理解いただかなければいけません。最先端の治療を受ければあっというまによくなると
思う方多いのですが、確かにあっという間によくなるかもしれませんがあっという間に元の木阿弥になることをどうか気づいてください。
 今週の水曜日は講習会のため休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたします。
    では、また

投稿日:2008年9月8日  カテゴリー:未分類