ホーム   >  ブログ   >  休診のお知らせ

休診のお知らせ

 今週の水曜日は矯正の講習会のため休診とさせて頂きます。明日も診療は六時半までとさせていただきます。明日は一足早い忘年会です。今年はどんな面白いことがおこるのやら、、、。
 昨日、横浜で開催されたデンタルショ-に行ってきました。色々な材料や医療機器が出展されていたのでとても有意義な時間を過ごすことができました。そのあと、同級生たちと中華街にくりだし美味しい
中華料理をいただきました。年末年始はどう過ごすのか、、という話になったのですが皆旅行に行くとのこと。私は家の大掃除(網戸やショウジの張替え、鳥小屋の大掃除、書類の整理などなど。日ごろぐうたらしているツケなのですが、、。)しかし私だって楽しみはあるんです。クレジ-ケンバンドの年越しライブにいくことです。これにいかなくては一年の締めくくりにはならないのです。皆さんはどのように年末年始はすごされるのでしょうか?
 ではまた。

投稿日:2008年11月17日  カテゴリー:未分類