ホーム   >  ブログ   >  今晩は。来週は、、。

今晩は。来週は、、。

 今晩は。昨日は節分でしたね。皆さんは豆まきしましたか?私は家に帰ってから我が家の駄犬の
茜に鬼のお面をつけ、豆をまきました。茜は何を勘違いしたのかシッポがちぎれんばかりにふり、ドタドタ走り回り投げられた豆を食べようとうろうろしてました。「茜は四歳なんだから豆は四つ食べるんだよ」と言い聞かせても食いしん坊のラブラド-ルですから聞く耳持たず、、。私は??個の豆を食べた為今日はお腹の調子がいまいちです。
 ところで来週の水曜日と木曜日は講習会のため休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが頑張りますのでどうか堪忍してください。
  
   ではまた。

投稿日:2009年2月4日  カテゴリー:未分類