ホーム   >  ブログ   >  休診

休診

 今晩は。明日から三日間(金、土、日)と診療所の工事の為休診とさせていただきます。ゴ-ルデンウイ-クも工事の為八日間お休みさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。何かありましたら留守電にいれてくださいね。
 時々私が飼っている動物について患者さんから質問されることがあります。飼っているのはキバタン、黄襟姫コンゴウインコ、ラブラド-ルレトリバーです。これまでにもサイチョウ、鶉、猩猩インコ、金魚、熱帯魚、カナリヤ、インコ、北海道犬、紅すずめ、おかめインコ、かもめ(骨折していた幼鳥を拾った)などなど。姉とは歳が離れていた為色々なものを飼う事を親が許してくれたのですが。小学校一年くらいのとき、木下大サ-カスが私が育った町に来たとき、象の子供が売りに出ていたことがありました。多分、経費がかさむので売りにでていたとはおもうのですが、父に「可哀相だから買って。」と頼んだのですがさすがに「だめだよ。」といわれしょげた記憶があります。人間にも個性があるように動物にも個性があります。観察するとなかなか楽しいですよ。もちろん頭にくることもありますが、。「なんでこんなことするの!どうするの!」と叫ぶこともありますが、物まね上手な鸚鵡にまねされるとさすがにへこみます。「あ?へへへへへ。そうなんだ、、。」電話してるときの物まねをされるのが一番落ち込みます。
  ではまた。

投稿日:2009年3月19日  カテゴリー:未分類