ホーム   >  ブログ   >  休みももう終わり、、。

休みももう終わり、、。

 こんにちは、長い休みももう終わりですね。みなさんはどのようにお過ごしになりましたか?私は、
最初の三日間はひたすら掃除でした。普段さぼっていた罰です。あとは、買い物、歌舞伎、DVD(お笑い)観賞、、、など。昨日は吉祥寺のツタヤまでDVDを返しにいくため自宅から茜をつれて朝六時半に出発し八時半に自宅に帰ってきたのですが、茜(チョコラブ、自由気まま犬)は元気だったのですが、飼い主の私はへろへろになってました。体力はあきらかになくなってます、、、、。
 診療所に昨日行ってきました。すごい!きれい!
 ではまた。

投稿日:2009年5月6日  カテゴリー:未分類