ホーム   >  ブログ   >  審美色々。

審美色々。

 こんばんは。先週、先々週とキャンプにいってきました。先週は山梨に、先々週は野麦峠に。
野麦峠では野猿の一家に会いました。管理人さんにそのことを話すと「山の兄様に会ったんだね。
でも人間を恐れているから大丈夫。でも、タープの中に食材は置かないで下さい。」そうか、、。
一昨年、渾身の私の食パンを食べずに捨てたのはあなた達なのね、、。サル達が美味しそうに食べていた木の実を食べてみたのですが、うへ、、酸っぱいィ。
 ところで審美希望で来院される方が多いのですが、初診時にどんなことを希望してるのか
こちらに伝えてください。美しさに対する願望は人それぞれです。こんな風になりたい、、という明確な
ビジョンがあるとたすかるのですが。中高年の男性の場合、なかなか自分の希望をおっしゃる方
が少ないのですが、どんな風になりたいのかはっきりおっしゃってくださいね。「男のくせにこんなことを
言うのおかしいんですが、、」っておっしゃるかたも多いのですが。動物界で綺麗なのは雄なんですから。
 

投稿日:2009年7月29日  カテゴリー:未分類