ホーム   >  ブログ   >  ホワイトニングが先か、白いかぶせ物が先か。

ホワイトニングが先か、白いかぶせ物が先か。

 こんにちは。昨日、新橋演舞場で「蛮勇鬼」を観てきました。
上川隆也さん、堺雅人さん、稲盛いずみさん、早乙女太一さん等
豪華な面々が出演してたのですが、最高に面白い芝居でした。
内容も立ち回りも何もかも最高でした。機会があれば是非観てください。
それにしても早乙女さんはカッコイイ、、、。
 さて審美の話をしますね。よく「治療の最後にホワイトニングをしたいんですけど」
と仰る方が多いのですが審美を目的にする場合はホワイトニングをしてからそのほかの
歯に白いかぶせ物をしたほうがより美しく仕上がりますので、歯を白くしたい方は最初に
仰ってくださいね。おうちでやっていただくタイプと診療室で施すタイプがありそれぞれ
特徴があるので興味のある方は仰ってくださいね。
 次回は金属アレルギーについて書きますね。

投稿日:2009年10月4日  カテゴリー:未分類