ホーム   >  ブログ   >  歯医者なんて大嫌いィ!

歯医者なんて大嫌いィ!

 こんばんは。ここのところ寒い日が続いていますが
体調壊さないようお気をつけください。
一昨日、このままではいかん!とおもい、以前通っていた
スポーツジムに再度入会の手続きをとりにいきました。
腰が痛い、手足がいつも冷たい、、、。体脂肪を測って
びっくりしました。体重はかわっていないのに、、。
酷い、、。目指せ、マドンナ!
 初診の患者さんのお話を聞くたびにつくづくおもうのですが
幼少期のトラウマが歯医者嫌いにさせるんですね。
「痛かった」「ガリガリ振動がすごかった」などなど。
声を大にしていいたいのですが、最近の医療機器の
進歩はすごいんですから。お口のことで悩んでる方
がいらっしゃったらぜひ歯科を受診してみてください。
技術の進歩におどろきますよ。

投稿日:2010年1月13日  カテゴリー:未分類