ホーム   >  ブログ   >  漂白がさき?白いかぶせ物するのがさき?

漂白がさき?白いかぶせ物するのがさき?

 こんばんは。暑い日が続いてますが体調崩さないよう
お気をつけくださいね。先日、立川志の輔さんの独演会に
いってきました。落語ってこんなに面白いんだ!!!。
小学生のころ、父が落語が好きなので一緒にテレビを
みていたのですが、そのころは「なんかつまんないな」
って思っていました。それが、、。皆さんもいつかきかいが
あれば行ってみてくださいね。
 ところで、ホワイトニングがさきか、白いかぶせもの
が先かと悩む方がおられますが、基本的にはホワイトニング
を先にしてから他の歯の白いかぶせ物をすると綺麗にしあがります。
早く綺麗にしたい、、という気持ちはよく解るのですがここは我慢の
しどころだと思います。まずは自分の描いていたイメージの白さにしてから
白い被せ物をしたほうが美しくしあがります。ひたすら我慢です。

投稿日:2010年7月8日  カテゴリー:未分類