ホーム   >  ブログ   >  休日診療

休日診療

 こんばんは。今週の日曜日は休日診療当番です。
急なお痛みや差し歯がとれたなどなどなにかお困りの
際は来院してくださいね。
 先日の連休はどうお過ごしでしたか?私は野麦峠でキャンプを
してました。涼しくて久しぶりに爆睡しました。夏ばてで熱をだしたり
貧血でクラクラしたり今年はほんとうに踏んだりけったりでした。
キャンプ場内で首に黄色いスカーフを巻いたような蛇が死んでいたので
皆に見せようと思って尻尾をつかんでもって帰ったらなぜかドン引きされて
しまいました。なんて名前の蛇か知りたかっただけなのに、、。
長野県奈川ではこの季節に鷹の渡りが見れるとのことです。私は一羽だけしか
みることが出来ませんでした。本来は二千羽くらいが渡るそうですが、、。 
明日は志の輔落語を聴きにいく予定です。楽しみ楽しみ。

投稿日:2010年9月24日  カテゴリー:未分類