ホーム   >  ブログ   >  志の輔さんの

志の輔さんの

 こんばんは。昨日赤坂アクトで志の輔落語を聴いて来ました。
面白かったですよ。今、日本が直面してる深刻な問題や些細な疑問で
腹のそこから笑った後、落語が始まるのですが高瀬舟は絶品でした。
何が幸せなのか、安楽死とは、など中学生のとき教科書に載っていた
文学をあらためてこの年齢で聴くと色々と考えさせられます。
中学生の頃母が「舞踏会の手帳」という映画を深夜にテレビで放映
されるから観なさいというから観たのですが当時は????
最近改めてみたのですが、、、。ぜひみなさんも観て下さい。
幸せってなんなんだろ?っておもいますから。

投稿日:2010年9月26日  カテゴリー:未分類