ホーム   >  ブログ   >  歯医者が怖くて、、。

歯医者が怖くて、、。

  こんばんは。最近かんじることは、なんて歯科治療に
恐怖心を抱いている人が多いんだろう、そのせいでこんなになるまで
放置することになったんだろうな、、ということです。昔痛いことをされて、とか
こんなんじゃどうしようもないなっていわれてとか。けど、放置していたら
ますます悪くなるだけだし、お金もかかるし完治にも時間がかかるし。
勇気を出して歯科医院にいってみませんか?昔とは違って痛みも少ないと
思いますし、よく説明もしてもらえますし。少しだけ勇気をだして受診してみませんか?
 先日、なんとなくつけていたテレビから私が飼っている鸚鵡と同じ種類の鸚鵡が
でていました。なんとその子は63歳とのこと。え!トマシュはまだ18歳。あと40年くらいは
私も元気でいなきゃいけないのか、、。テレビにでていた子は焼き鳥を串から美味しそうに
食べていました。あ、、トマシュと同じ食べ方をしてる、、ってことは。長生きしなきゃ!

投稿日:2010年10月13日  カテゴリー:未分類