ホーム   >  ブログ   >  久しぶりに

久しぶりに

 こんにちは。久しぶりにブログを書きます。最近サボってますね、、
と注意されることもしばしばありまして、これから出来うる限り書きますね。
地震以降、確実に景気が悪くなり解雇されたり就職先がなかなか見つからない
というお話を時々耳にします。阪神淡路大震災だって乗切ったんですから
必ず乗り切れるはずと信じております、
 ときどき、ものすごくお顔を腫らして来院なさる方がおられます。
根の治療をおこなったりすれば大抵はなおるのですが、蜂窩織炎を引き起こしていれば
すぐにでも点滴で抗生物質を体に入れなければ命を落とす可能性もありますのです。
ご本人はいつものことだし、、とか仕事が忙しくて時間が取れない、、と思って
おられることが多いのですが命を落としてしまえば何もならないのですから。
そうならない前に受診してください。お願いいたします。

投稿日:2011年6月12日  カテゴリー:未分類