ホーム   >  ブログ   >  すごい

すごい

 こんばんは。昨日も書きましたが、パソコン漬けの毎日から
解放され、ようやくブログを書く意欲が湧いてまいりました。
なぜ、パソコンが嫌いかと申しますと、なんていうか・・機械に
使われているような気がするからです。なーんて、機械音痴の
言い訳ですよね。
 さて、今回のタイトルの「すごい」の内容なのですが。
うちの茶ラブの茜はいつのころやら「バック、バック」と
命じると後ずさりをするようになったのですが、犬が後ずさりするのは
どうやら珍しいことなのだそうです。うふふ、テレビのビデオ投稿欄にでも
投稿しようかと思っています。今まで壊されたものは数知れず・・。
今日帰宅したら、畳が一枚無残な姿になっていたし。でも無邪気な顔で
出迎えてくれるから、ま、良しとしましょうか?

投稿日:2011年11月7日  カテゴリー:未分類