ホーム   >  ブログ   >  腕が・・。

腕が・・。

 こんにちは。ようやく冬らしくなってきましたね。
 診療所もクリスマスの飾りつけをしました。患者さんに
 「先生の家でもこんなにかわいらしく飾りつけをしているのですか」
 と、尋ねられることが多いのですが、自宅はお正月以外は飾りつけは
 しません。なぜ?それは気持ちの切り替えをするためです。
 
 今朝、起きたらやたらと右腕が筋肉痛になっていました。何故だろう・・
 何か重いものをもったかな・・、茜に引っ張られたから・・?よくよく昨日の
 行動を思い出してみました。あっ!昨日、飲みにいったのですが途中で
 ゲームセンターでゾンビを撃つゲームをしていたのが原因です。
 結局、友人ともどもゾンビにやられちゃったのですが。情けない、
 こんなことで筋肉痛だなんて。ゲームをした後、洞窟というラーメン屋で
 ラーメンを食べ、帰宅し爆睡。メタボ、まっしぐらです。

投稿日:2011年12月4日  カテゴリー:未分類