ホーム   >  ブログ   >  新年

新年

 新年明けましておめでとうございます。10日も経っているのに今更ですが・・。
1月3日から診療をしていたのですが、例年ならゆっくりと診療できるのですが
今年は3日から驚くくらい忙しかったのです。今日になってようやくいつものペース
で診療をしております。年末年始はゆっくり出来ましたか?私はいつものように
年越しライブにいき、2日は平成中村座にいってきました。平成中村座はとても
楽しかったです。前から2列目でしたので、観ずらいかも・・と思っていましたが
役者さんととても距離が近いので、目線が何処を向いているのかがわかるので
一味違う面白さがありました。来月も観に行こうかと思っています。
 今年は、もう少し矯正の勉強にいこうかと思っております。休診日が時々
あると思いますが、お許しください。

投稿日:2012年1月10日  カテゴリー:未分類