ホーム   >  ブログ   >  久しぶりに

久しぶりに

 こんにちは。
 久しぶりに大阪で遊んできました。飛行機があまりに揺れたので、ドキドキしました。
 ホテルに荷物を置いてから、なんばにある「じねん」というおすし屋さんで、お腹一杯食べ、
 もう一度ホテルに戻って夜遅くにもう一度、なんばへ。sex machine(そうです、JBの
 ヒット曲の題名です)という焼肉屋さんにいき、2時過ぎまで飲んで食べて喋って。
 ここの焼肉は、本当に美味しいのです。「かぶせ」という部分をはじめて食べたのですが
 絶品です。「ヘレ、仕入れておきましたからたべっててください」「!」 以前、「ロースより
 ヒレのほうが好き」と言った事を覚えていてくれて、とても嬉しかったです。だから、遠くても
 食べに行きたくなるのです。「今日は、よく食べはりますね」 確かに、よく食べました。
 さ、思いっきり遊んできたのですから、仕事も頑張りますね。

投稿日:2012年2月13日  カテゴリー:未分類