ホーム   >  ブログ   >  予約が入っていると

予約が入っていると

 こんばんは。昨日とはうって変わって穏やかな一日でしたね。
 日陰にはまだ雪が残っていますが、路面が凍結していないので
 安心してあるけますね。
 とても痛いのですぐ見てほしい・・というお気持ちはよく解るのですが
 その時間帯が込み合っていたり小手術が入っていたりすると
 どうしても、すぐ診させていただくことが出来ないことがあります。
 待っていても構わないから・・と仰る方もいらっしゃいますが、予約の方が
 優先ので30分から一時間もお待ちいただいてしまうことがあります。
 激痛に襲われる前に虫歯があったらなるべく早く治療するようにしてくださいね。
 先日、久しぶりに鈴萄にいって食事をしました。美味しいお酒と食事
 を愉しんできました。鹿のタタキ、おから、自家製のさつま揚げ、切り干し大根
 ひじき、等々。このお店に通うようになりヒジキが好きになりました。何故、ヒジキが
 苦手だったかというと、学校給食にでるヒジキの煮物がアニサキスを連想させた
 ので苦手となったのです。でも、ここのヒジキの煮物はそれを忘れさせるくらい
 美味しいのです。薄味ですがダシがきいていて実に美味しいのです。
 揚げ出し豆腐もおすすめです。店内はとても静かですし禁煙なので食事を
 堪能できますよ。

投稿日:2012年3月1日  カテゴリー:未分類