ホーム   >  ブログ   >  デジタル化で

デジタル化で

 こんにちは。ゴールデンウイークはどのようにお過ごしですか?
先日、父の入れ歯ができたのでセットしにいってきました。とても喜んでいる姿をみて
ホッとしました。口から食べることがもはやできないのですが、看護士さんに「かっこよくなりましたね」
と言われ満面の笑みを浮かべている父を見て歯医者になってよかった・・とつくづく思いました。
 先週の土曜日にレントゲンの機械をいれかえました。今度はデジタルのレントゲンです。被爆量が
10分の1位に抑えられるし大きな画面で患者さんに説明できるので思い切って導入することにしたのです。まだ機械の操作に慣れていないので数分お待たせするかもしれませんがお許しください。

投稿日:2012年5月2日  カテゴリー:未分類