ホーム   >  ブログ   >  新年

新年

おはようございます。久しぶりにブログを書きます。
去年、身内に不幸があり年賀状下記も無し、初詣も無し、おせちも無し。
年越しライブにも行かず・・。紅白歌合戦を30年ぶり位にみました。
2日には姉の家で葉山牛のすき焼きをご馳走になりました。
これが葉山牛か!が、しかしベロ馬鹿の私には違いが今ひとつわからずに終わりました、残念。
さて、診療所の話をします。ここには使い捨てスリッパと普通のスリッパをご用意しています。
お好きなほうを使っていただいております。スリッパはすぐに拭いていますが、履くのに抵抗感が
ある方もいらっしゃるでしょうから、使い捨てもご用意したのです。
加湿器には、航空会社も機内の空気のウイルス対策につかっている除菌剤をいれています。
少しコストはかかりますが、キレイな空気のほうが大切ですから。
お手洗いを洋式にしてよ!って時々患者さんから言われますが・・・これだけ駄目です。
私が洋式は苦手なんです。というか家族が使った後でも除菌剤で拭き拭きしたいほうなので
無理なのです。ですから、和式で勘弁してくださいね。

投稿日:2014年1月22日  カテゴリー:未分類