ホーム   >  ブログ   >  ノンクラスプデンチャーの

ノンクラスプデンチャーの

ノンクラスプデンチャーの洗浄についてですが、使える洗浄剤と
使用してはいけない洗浄剤があります。使用してはいけないものを
使っていると、入れ歯の表面がガサガサになってきます。
必ず確認して洗浄剤を購入してくださいね。
最近、子どもが犠牲になる事件が多発していますね。うちのスタッフも
泣き続けている迷子の男の子を保護して交番に送り届けたことがありました。土曜日の昼下がり、新宿東口の出来事です。しばらくして、
お母さんが迎えに来たそうですが、手をつながずに雑踏の中を歩いていて
離れ離れになったようでした。お母さんはスタッフを誘拐犯だと言張り
警察官にこんな雑踏の中、こどもと手もつながずに歩いていたら、離れ離れ
になってもおかしくないのだから気をつけるようにと諭してそうです。
自分が子供の頃を思い出すと、いつも母と手をつないで歩いていました。
危ないから、こっちを歩きなさいとか手をつながないと迷子になるよ
とよく言われました。お母さんにとっては面倒なことかもしれませんが、
お子さんを守る為にも手をつないであげてくださいね。

投稿日:2015年7月8日  カテゴリー:おしらせ