ホーム   >  ブログ   >  バングラデシュ

バングラデシュ

先日、ダッカで残虐極まりない事件がおきましたね。このよう事を望む神様なんているわけが無いと思います。今日、診療所に日本口唇口蓋裂協会から一通の手紙が来ていました。バングラで口唇口蓋裂の無償手術を10月末に実施するので貴金属リサイクルに協力して欲しいと。去年、この医療活動に参加されている井上農夫男先生から一枚のはがきをいただきました。バングラに手術に行く予定だったが、ISの活動が活発化しているので見合わせることになった。とても残念だが、来年は必ず行くつもりだと。また、今年もいけなくなるでしょう。適切な時期に適切な手術をすることがとても大事なことなので、残念でなりません。

投稿日:2016年7月4日  カテゴリー:おしらせ