ホーム   >  ブログ   >  電動歯ブラシの長所、短所

電動歯ブラシの長所、短所

世の中、最近おかしくなってきていますね。殺人、テロそのようなことばかり報道されています。戦争だけはおこって欲しくないです。
 さて、電動歯ブラシをお使いになっている方が多くなりました。正しく使えばとても便利な道具です。しかし、歯にあてる角度、圧力を間違えると
まったく磨けないばかりか、無駄に歯を磨耗させてしまいます。歯ブラシで磨くように腕を動かしてしまう方もいらっしゃいます。電動歯ブラシを過信してしまい、今まで良好だったお口の中がひどい状態になってしまう方もいらっしゃいます。磨き終わったら指で歯を触ってみてください。ヌルヌルした場所があれば磨けていない証拠です。電動歯ブラシを過信しないでくださいね。 

投稿日:2016年7月26日  カテゴリー:おしらせ