ホーム   >  ブログ   >  ものすごく痛い!、腫れちゃいました、トラウマです、、。

ものすごく痛い!、腫れちゃいました、トラウマです、、。

 こんばんは、最近虫歯が神経まで到達した為と思われる急性症状を訴えて来院される方やものすごく
腫れてから受診される方が多くなりました。「仕事が忙しくてなかなか歯医者にいけなかったんです」と仰るかたが多いのですが、初診でいらしても30分くらいで治療は終わるのですから、どうかあまりこじらせないうちに受診してください。症状が重いとそれだけ時間と回数とお金がかかるのですから。
私自身も歯の治療は苦手ですから気持はよく解ります。昔いやな目にあったからトラウマなんです、、
とおっしゃるかたが多いのですが技術は進歩しているのです。なああんだ、っと思うくらい今の治療は
楽だと思います。どうかひどくならないうちに受診なさってくださいね。
    ではまた

投稿日:2008年12月2日  カテゴリー:未分類