ホーム   >  ブログ   >  電動歯ブラシの使い方が

電動歯ブラシの使い方が

こんにちは。
最近電動歯ブラシをお使いの方が増えてますが
正しい使い方で磨かないと刷掃効果半減します。
歯に正しい角度と圧力で毛先を当てないと毛先が
逃げてしまう為いくら長時間あててもプラークがうまく
除去されませんし、根元がすり減って知覚過敏になる可能性も
あります。また、ついつい手で磨いていたときのように左右に
振ってしまっても清掃効果が落ちてしまします。もう一度、
使用説明書をよくお読みください。せっかく、高いお金で買ったのに
かえって磨けなくなったのではお金も時間ももったいないですよね。
先日 Gousts という芝居を観てきました。奥田瑛二さん、佐々木蔵之介らが
出演なさっています。引き込まれました。抽象的な表現が多い舞台でしたが
圧巻でした。帽子、机、いすなど極々シンプルなもので人間の内面や
時間を表現してさまは素晴らしいものでした。ぜひぜひご覧になっらいただきたい
作品です。
来月は大好きなクレージーケンバンドのガーデンパーティーが幕張であります。
楽しみです。少し値段は高いけどライブ前にも自分の持ち歌以外のライブが
ありますのでおもいっきり堪能できます。興味がおありの方は是非行ってみて
ください。あ、、でも弾けてる私を見つけても放置してくださいね。
私も弾けたいときがありますので。

投稿日:2011年6月26日  カテゴリー:未分類