ホーム   >  ブログ   >  ハヤイ!

ハヤイ!

昨日、世界陸上を見ていました。ボルト選手、速い!競歩の決勝戦も見ていたのですが、速い!少し前に開かれていた世界水泳もみていましたが、何故あんなに速く泳げるのでしょうか・・。駅のホームの階段を駆け上がるだけでゼーゼーするしカナズチの私にとっては不思議です。日本の選手の方々も
頑張っているので、ついつい夜遅くまでテレビを見てしまいます。20年位前に、有明コロシアムかどこかでテニス界から引退して久しいビヨンボルグ対マッケンロー(たぶんそうだったはず・・間違っていたらすみません)の試合を見たことがあります。球が速すぎて見えなかったことを覚えています。もう少し涼しくなったら、サボり続けているジムにまた通おうかなぁと思っています。

投稿日:2015年8月24日  カテゴリー:おしらせ