ホーム   >  ブログ   >  美白もろもろ

美白もろもろ

ジメジメ、嫌ですね。癖毛なので収拾がつきません。。
さて、知覚過敏を訴えて来院する方がいらっしゃいます。歯磨きのやりかたが少し乱暴だったり虫歯だったり原因は様々です。最近は美白のためにビタミンCを大量に摂取したり、女子の憧れの女優さんが飲んでる美容のための薬だったり強炭酸を毎日飲んでいたりしたため知覚過敏になってしまった症例が多いように感じます。ビタミンCや強炭酸水は歯の表面を少しずつ溶かしていきます。すぐうがいすれば大丈夫ですよね?いえいえ残念ながらダメです。一瞬にして歯は溶けますから。数日おきなら問題はさほど起こらないでしょうが毎日は・・。
お気をつけ下さいね。
では、また。

投稿日:2024年5月28日  カテゴリー:未分類