ホーム   >  ブログ   >  衛生士募集

衛生士募集

 おはようございます。連休中はどこに行くわけでもなく、本を読んだり犬と遊んだりしていました。
キバタンというオウムも飼ってるんですが最近帰ってくる時間が遅いため、あまり遊んでやらなかったら
ストレスからか毛引きを始めてしまいパヤパヤになってしまいました。15年間飼っているのですが
こんなことになるなんて、、。これからは、毎日15分はトマシュと遊ぶから昔のようにきれいな姿に
戻ってね、、。
  常勤の衛生士を募集してます。
  35歳位まで。月、火、木、金、土(午後二時まで)勤務。
  九時から七時まで勤務(一時から二時まで昼休み)
  残業手当、皆勤手当て(一万円)、衛生士手当て(一万円)あり。
  交通費全額支給。
  基本給19万円~22万円。昇給あり。
  患者さんとのコミュニケ-ションを大切にする方、掃除好きの方、気配り上手の方、この診療所
  で働いてみませんか?
     

投稿日:2007年5月6日  カテゴリー:未分類