ホーム   >  ブログ   >  もう12月

もう12月

 おはようございます。なんだかんだと忙しくブログを更新していなかったところ「最近書いてませんね」
と指摘されてしまいました、、。反省。寒さに負けて風邪をひいたり、白目の血管がきれて片目の半分が真っ赤になり鏡をみるたびにぞっとしたり、、そんな2週間でした。診療していても「年末だから皆さんいそがしいんだろうなあ、」と思うことがあります。忙しくて痛みがピ-クになってからようやく来院なさったり、顔が変形するくらい腫れてから来院なさったり。症状が悪化してからだと治療にも時間と回数がかかるのでなるべく早くいらっしゃてくださいね。それともうひとつ、悪いのはわかっていたんだけど怖くていままでほったらかしにしていた、、と仰る方もおられます。気持ちはわかりますが放置しても治りませんからがんばって歯科医院にいってみませんか?。良い歯でおいしく食べましょう。
 次回は妊娠と歯肉炎についてかきますね。ではまた。

投稿日:2007年12月16日  カテゴリー:未分類