ホーム   >  ブログ   >  保険診療はしてますか?

保険診療はしてますか?

 こんばんは。暑いですね。もはや、ばててます。
さて、最近というかよく初診の方に聞かれる質問が「保険は使えますか?」です。
勿論です。場所柄(?)自費診療のみのところが多いのかよくそういうことをきかれます。
基本は保険診療です。もちろん保険外もやりますが、なんでもかんでもそれを勧めることはしません。
患者さんがなにを求めるか、それに対してどういう方法があるのかをいくつか提案し一番あった方法を選ぶようにしています。疑問、質問はいつでも受け付けてますので気軽に質問してくださいね。
 明日はいよいよ副都心線の開通です。日曜日には歩行者天国のところでジャズフェスティバルがあるそうです。チケット入手困難なア-チストも参加とのことです。ぜひぜひ皆さんいきましょう。
 明日は私の何十回目かの誕生日なんですが、今日スタッフからメッセ-ジ入りカ-ドやケーキ、プレゼントをもらいました。嬉しかったです。ケ-キも美味しかったし、プレゼントも私の心のつぼを実に上手く
捕らえてるし。最高のスタッフだと思います。最高のスタッフがいてくれるんだから気合いれて仕事しなきゃ、、。
   ではまた。

投稿日:2008年6月13日  カテゴリー:未分類