ホーム   >  ブログ   >  息抜き

息抜き

 こんばんは。ムシムシして寝苦しい夜が続いてますね。皆さんは夏ばてしてませんか?私は夏になると何故か太るのです、、。ばてないためにも食べなきゃ、、と思いバクバク食べるからでしょう。もともと
すぐお腹がすくのでアメ車なみの燃費の悪さだな、と言われたこともあります。患者さんからはよく「今日はお腹なってませんでしたね」っと言われますがお腹がすいてなくてもグルグルお腹が鳴るのです。
 先週の土曜日、赤坂でチェ-ホフのかもめを原作とした舞台をみてきました。なかなかおもしろかったです。残念なのは話の中心となる若い女の子役の女優さんがまわりをかためる出演者に気おされてたことです。昨日は新横浜スケ-トセンタ-で荒川静香さんらがでるアイススケートショウをみてきました。
世界のトップスケ-タ-はやはりすごい!彼らをみていると自分も氷上で飛んだりくるくる回ったり出来るような気になります。小学校のころは公園につくられたスケートリンクで滑って遊んでいましたがなにをどうすればあんなにスイスイ滑ったりとんだりできるんでしょうか。すごい、すごすぎる、、と感動しまくっていた土日でした。
    ではまた。

投稿日:2008年7月7日  カテゴリー:未分類