ホーム   >  ブログ   >  飾りつけ

飾りつけ

 こんばんは。今日はいちだんと冷え込みますね。今年もあと一ヶ月ですね。この前お正月を迎えたと思ったのに、、。今日診療所のリ-スの植木がクリスマスバ-ジョンになりました。武蔵野園芸のアリハラさんに「クリスマスっぽい装飾を考えていただきたいのですが、、。」とお願いしたところ、悪戯な庭園というイメ-ジで飾り付けていただきました。おもいっきり雪合戦をしたくなるような飾り付けです。(雪玉の中に小石を入れてはいけませんよ。)アリハラさんは物静かな方で植物界のドリトル先生のようなかたです。今度写真をとってブログにのせますね。
 ではまた

投稿日:2008年11月27日  カテゴリー:未分類