ホーム   >  ブログ   >  今週の金、土は休診です。

今週の金、土は休診です。

 こんばんは。昨日シアターコクーンで桜姫を観てきました。大竹しのぶさん、古田新太さん、中村勘三郎さん、笹野高史さんなどなどが出演されていたのですが、とても面白かったですよ。鶴屋南北原作を南米バージョンにしたものですが、魅力的な舞台でした。大竹しのぶさんはものすごい!!興味が少しでもあるかたはぜひぜひ観にいってください。
 今週の27、28日は講習会のため休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしてすみません。先日私の誕生日だったのですが、無駄に歳をとってるな、、と思いました。「卒後何年ですか?」とか「何歳ですか」とおたずねになる方がときどきおられますが、平成二年卒業ですから、、、、。
  ではまた。

投稿日:2009年6月21日  カテゴリー:未分類