ホーム   >  ブログ   >  のんびり

のんびり

 こんにちは。良いお天気ですが花粉にコテンパンにやられています。
数日前から瞼や顔全体がヒリヒリして腫れてるしオヤオヤ?と思っていたら
今日はクシャミが止まりません。この先マスクと薬を手放せなくなるかと思うと
どんよりします。皆さんは大丈夫ですか?
 今日は久しぶりにのんびりと過ごしています。最近夜遅く帰ってくることが
多かったので、ペット達がどこに行くにもついて来て、ブレーメンの音楽隊の
ようです。少しでも姿が見えないとトマシュは呼び鳴きをするし茜は茜で入っては
いけないと教えた部屋にいると鼻先だけいれてフンフン嗅いで確認してるし。
不良飼い主でごめんなさい。
天気が良いので花粉と戦いつつ、花の植え替えもしました。
Dimorphotheca、ラナンキュラス、ハンショウヅルという品種のクレマチス
等等。春がもうすぐそこまでやってきています。花粉は嫌いだけど春という
言葉をきくだけでうきうきしませんか?
昨日CDを整理していたら鈴木雅之さんのアルバムを何枚か発見し
久しぶりに聴きましたが、最高ですね。癒されます。心がカサカサしてきたときに
聴くと穏やかな気持ちになります。一度試してください。
 

投稿日:2011年2月27日  カテゴリー:未分類