ホーム   >  ブログ   >  満喫

満喫

 こんにちは。
連休は楽しめましたか?私はともかくグダグダうだうだしてました。
昨日は、「髑髏城の7人」を観に行きました。小栗旬さんや早乙女太一さんが出演している
芝居です。なかなか見応えがありました。古田新太さんが演じるのとはまた一味違うもの
に仕上がっています。おまけに昨日は早乙女さんの20歳のお誕生日とのこと。若い!若い!
若いっていいな、、と真剣に思ってしまいました。私が20歳のころはまさにバブルまっただ中。
あのころのような時代は二度と来ないだろうと思います。良い意味でも悪い意味でも刺激のある
時代だったような気がします。その頃の経験が今の仕事に役立っているか?と考えると
役立っていると思います。色々な立場やお仕事の方が来院なさるのですが、診療以外の会話
を交わす時に役立っているように思います。
明日からまた仕事や学校ですね。私も三連休はゆっくりしたので明日から診療に打ち込めます。

投稿日:2011年9月25日  カテゴリー:未分類