ホーム   >  ブログ   >  歯のクリーニング

歯のクリーニング

 こんにちは。クリスマスはどのように過ごしましたか?
 私は、飲んで食べて喋りまくって終わってしまいました。
 雪がほんの少しだけふりましたね。この季節になると
 北海道に帰りたくなりますし、年末年始をそこで過ごしたくなります。
 日付が変わるときの船の汽笛を聞くと、新年だ!実感したものですが
 今、私が住んでいるところでは除夜の鐘しか聞こえません。いつか、
 港のみえるところで暮らしたいな・・と思っています。
 さて、この時期になると歯のクリーニングを希望する方が多いのですが
 要する時間はだいたい30分くらいです。費用は3000円~5000円
 位で済みます。汚れのつき方によってやることが少し変わってくるからです。
 希望なさる方は、出来れば予約なさってくださいね。そうすると、おまたせせずに
 できますので。

投稿日:2011年12月26日  カテゴリー:未分類