ホーム   >  ブログ   >  途中で治療をやめないで

途中で治療をやめないで

 こんにちは。
 朝起きて雨戸を開けたら雪がふっていて驚きました。
 飼っている犬は雨や寒さが大嫌いなので、散歩に行っても
 もお、帰りたいんですけど・・という態度を示し、そそくさと
 引き返すはめに。帰るなりそそくさと毛布の上で丸まっているし。
 治療途中で通院しなくなり、何年か放置した結果、歯が折れたり
 痛くなって来院する方が時々いらっしゃいます。仕事が忙しかったり
 引越しをしていかなくなったり、回数がかかるのが面倒で行かなくなったり。
 少しだけかけたように見えても、中で虫歯が進行していて救えなかったり
 根の先の病気の巣が大きくなりすぎて抜かなければならなかったりする
 こともあります。ですから、まだ大丈夫とご自分で判断せずに、なるべく
 はやく受診してくださいね。

投稿日:2012年1月20日  カテゴリー:未分類