ホーム   >  ブログ   >  ダッジオーブンで

ダッジオーブンで

おはようございます。7月だというのに涼しいですね。
昨日、久しぶりにダッジオーブンを使って丸鳥のローストを作りました。
上々の出来栄え(自画自賛・・)。「焼き具合がちょうどよいね」というお褒めの言葉を
いただきビールもすすむことすすむこと。ここ2週間、充実した休日を過ごしています。
先日の土曜日は劇団☆新感線の「シレンとラギ」を観てきました。藤原竜也さんや永作博美
さんも出演していたのですが実に面白い劇でした。その翌日には「黒蜥蜴」を観てきました。
江戸川乱歩の作品は一度も読んだことがなかったのですが一瞬にして引き込まれる芝居でした。
患者さんが出演なさっていたのですが、元タカラジェンヌはやはりすごい!パワーというか
オーラがすごい・・。ここ数か月、気分転換する時間が無くなんとなくモヤモヤしていたのですが
充電が完了したので明日からまた頑張ります。

投稿日:2012年7月1日  カテゴリー:未分類