ホーム   >  ブログ   >  韓国料理屋さん

韓国料理屋さん

肌寒い日が続いていますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
昨日、姉と吉祥寺の韓国料理のハルに行ってきました。場所を移転したので
以前より行きやすくなりました。海鮮チジミ、キムチ、サムギョプサル、ソルロンタン・・、勿論チャミスルも飲んで楽しいひと時を過ごしました。
姉はとても精力的に物事をこなす人です。私も、もう少し精力的に物事を
こなさなければと思いつつ、なかなか出来ません・・。
今月で受付の石丸さんが退職します。若いスタッフたちは、彼女が抜けても
支障をきたさないように一生懸命仕事をしてくれています。私も頑張らねば!と思っております。

投稿日:2015年3月8日  カテゴリー:おしらせ