ホーム   >  ブログ   >  オカメインコ

オカメインコ

まだ、6月だというのに暑い日が続いていますね。今年も
猛暑なのでしょうね。春と秋が無くなって来ています。嫌ですね。
オカメインコを3匹飼っています(他にも動物がいるのですが)。
一番の新入りが小春です。物まねがともかく上手。それはよいのですが、
朝6時前から啼き始めるのには、こまったものです。
他の鳥達は寝ているのに、なぜかその一匹だけは早起きなのです。
「小春、かわいい、かわいい、かわいい・・」の連呼。そのほか
他のペットのものまね。こんなに物まねをするとは思いませんでした。
勝手に小屋のドアを開けて脱走するし。動物それぞれ個性があり、
観察していると楽しいです。みなさんも、一度なにか飼ってみませんか?

投稿日:2015年6月15日  カテゴリー:おしらせ