ホーム   >  ブログ   >  居間にヤモリが

居間にヤモリが

台風が近づいてきていますね。被害が最小限で済みますように。

日曜日、犬の散歩に始まり、掃除洗濯、5日分の常備菜作りなどをします。居間のラグを洗濯するためにどかしていると、何かが走って行く姿が!ヤモリ‼︎まさかこんな所にヤモリがいるとは思わなかったので、ギャーと叫んでしまいました。「どうした?ゴキブリ?」「ヤモリが走っていったょ」「それなら、ええやん。ヤモリは家を守ってくれるって縁起が良い生き物やから。」いるのは別に構わないけど、食べ物に困らないのかな・・。ヤモリは動きが早いからなかなか捕まえられません。はやく出ておいで。

では、また。

投稿日:2018年9月4日  カテゴリー:未分類