ホーム   >  ブログ   >  ( ̄(工) ̄)

( ̄(工) ̄)

昨夜、ニュースでチョコフレークが来年春で製造しなくなると報じられていましたね。スマホをいじりながら食べると画面が汚れるからと売り上げが半減したからだそうです。ポテチやポップコーンだって手が汚れるのに、それは気にならないのかな・・。

誰かがポテチを食べていると、凝視する癖があります。その油でベタベタな手をどうするんだろ?あー、ズボンになすりつけてるょ。わー、ベタベタな手で車のハンドル握ってる!汚れた手で何かを触ることが出来ないのは職業柄かもしれませんが。

昭和なお菓子がつぎつぎ無くなって、悲しいです。

では、また。

 

投稿日:2018年9月29日  カテゴリー:未分類