ホーム   >  ブログ   >  あらら

あらら

11月だというのに暖かい日が続いていますね。コートを着る気にはなれません。

昨日、帰宅するといつも迎えに出てくるアカネがいません。名前を何度か呼ぶとやっと出てきました。なんか様子がおかしい・・。うなだれてる・・。ん?オシッコの匂いがする。慌ててあちこち確認しましたが見当たりません。玄関のドアを開けたままウロウロしていました。ふと後ろを見るとドアから片目だけ出してこちらを見るアカネ。まさに家政婦は見た!の状態。絶対どこかで粗相をしているはず。。ふと玄関のタタキを見ると・・・。あらま。ホースを引っ張ってきて水を流しながらゴシゴシしている様子を観察しているアカネ。怒っていないと確信するとすりよってきました。歳をとればだれでも我慢できなくなる仕方ないょ。もう15歳なんだから。

投稿日:2019年11月12日  カテゴリー:未分類